ca146cf5.jpg




今日は仕事帰りに、秋葉原にいってやっすいワイヤレス光学マウスをあきばおーで買った。

ついでに中古オーディオ店をまわってたら、やっすいこのサラウンドプロセッサーが目に付いた。

SONYの777ESなのでモノはまともそうだ。
サラウンドには全く興味はなかったのだが、セレクターとして使えそうだということと、ボリュームがついてるのでプリになると思ったこと。あとリモコンもついてて便利なので買って帰ってきた。CD1枚分ぐらいの値段ですね(笑

家に帰りチェックしてみると動作は全く問題なし。ノイズも特に出てないようだ。REC OUTが2個あるし入力も5系統ありプリアウトも5.1ch分あり、とりあえずフロント2つ使って、ボリュームもあるのでバッチリだな♪

音質もプリとして使ってみたがまぁ悪くない。薄い音だけどサブには十分だろうな。

編集機器用のセレクターに使おう。
タスカムのWデッキの業務用CDRとかDATにMDに普通のCDにDACとパソコンまで繋がっているんでね(笑 家の機材で一通り編集は何でも出来てしまう。WaveLabとかもパソコンに入ってるしな(苦笑


ところで最近は中国株が好調♪もっと買いたいがお金がない・・・。日本の株もやっと少し良くなってきたかなぁ。今週は米国で共和党大会、ISM指数、インテル業績途中報告、8月の雇用統計とかがあるので動きが鈍い。
外国為替も注文は出してみるが決まんないな。まぁバーチャルのでめちゃくちゃな額で突っ込んで遊んだりもしてるが・・・