SDP-777ESは、ずーっと通電させていましたが
日増しに音の粒立ちがよくなってきました。
ちょっと発熱はしますが、さほどでもないかな?
まぁ3千円のリモコン付のプリアンプとして考えたら、なかなかいいかもしれない。
最初は音が薄かったですが、通電ずっとしていたら結構まともになってきた。

今週はずっとそれで聞いてましたが、今日はメインの26SLに戻したら質感がぜんぜん26SLはいいな(笑
まぁ値段差が怖いぐらいだからしょうがないけど、100台とからくにかえるもんな(笑
あと26SLからパワーへの接続ケーブルがカルダスのゴールデンリファレンスのバランスだもんな。それも大きいかも(笑。

けどSDP-777ESは、この音ならテクにクスの現行の一番やっすいプリとかよりもいいかもしれないような音は出てるよ。。。