9月になってから更新してませんでした(汗

更新してないのに1日200件オーバーのアクセス数をコンスタントにあるのは、某I氏があたらしくHPをオープンしてうちのページをリンクしたからなのかなぁ。

それと最近ライブドアのサーバーが重いので更新に手間取ることが多いのもあって、書くのを怠ってた。

とりあえず近況
8/31は峰香代子さんのライブをリベンジに(笑
しかし風邪ひいてるとかで微妙?だったかも。
まぁ水曜日のうた会のオムニバスCD買えたしよかった。

9/1なにしてたかな・・・ドルが急落して失敗した日だな。NY時間だと8/31なのかな。元々下で待ってて指値で買ってるんだが、損切りラインが5銭ぐらい高かった(笑 下で買ってさらに下で売る・・・いみねぇ(w ちょうど風呂出てきたら約定してて、あせった(w。まぁそこから反逆には出たけれどさ。すぐ買いなおしましたよ(笑

9/2昨日の負けをとりあえず埋めた

9/3なんとか毎日昼飯代ぐらいの利益を確保

9/4というかさっき?だけど
昨日のアメリカの雇用統計を21時半に待ち構えていて数字を見て、ここまではばっちりだったのだが・・・23時からどーんってくるだろう。ここまで読んでたのに。。。リアルタイムで相場見てると失敗しますね。損はしてないんだけど利益確定が早すぎた。まぁ損はしてないから日々勉強。しっかし土日にでかけるお小遣いに
なったのにCDとかも買えたのに。あーあ。

日本の株みて中国の株みて次は外国為替。日本の経済から中国経済にいき、結局世界経済にたどり着いた感じだな(笑