1c3e1763.jpg←今日の戦利品
IXOS405


仕事帰りにアキバの馴染みのオーディオ店に2件寄った。
IXOSのラインセレクター2980円で転がってて、ヘッドフォンアンプの入力切替用にいいなとおもい、購入。
あとで調べたら定価が税込み14700円もするんだね。まぁいい買物だったのかな。2系統入力で1出力。ゲインを下げて出力させることもできるみたい。

その店で気になるスピーカーを発見。
調べてここで紹介しようと思ったが、もう寝ないとならん時間なのでまた今度に詳しく調べるけど・・・

メーカー名:hatmough
品番:202i

2wayのブックシェルフ型で12万ぐらいの値段ついてました。誰かこのメーカーやスピーカーについて知ってる人いましたらレスください。
見た感じ音良さそうだったけど鳴らしてないから不明。

その後別の店に移動
そこで謎の真空管プリアンプ発見。

ドイツ製
Klimo Merlin
Pre-amp

詳細不明だと思ってたのですが、いまちょこっと調べたら
http://www.dklimo.de/
↑ここにメーカーサイトありますね。

このアンプについても知ってる人がいたら誰か教えてください。よろしく。

では、ねます。。。