中学3年ゆっくり成長娘さん


中間テスト全教科返却されてから数日経ちましたが。


今回は

数学が


なんとびっくり


なんと。

いつも読んでくださる方へ


クラス上位でしたー爆笑


毎回補習にかからない。を目標に

している娘がですよ。


よく頑張りました。

今回時間をかけて勉強するより

睡眠大事!で


あとの教科も英語は平均点より約2倍

(平均点が低いんです。何故かって?

問題数が多く、生徒の学力に見合った問題ではないので。)


とにかく

他の教科もため息つくような点ではなかったニコニコ


今回私自身も

点数?別にどうだっていいよーおねがい

な気持ちでいられました。

補習になるのは娘

爆笑


こうやって

少しずつ少しずつ気持ちを切り替えつつ

娘を見守っていけたらなあと思います飛び出すハート