今中学3年の娘は

中学1年の夏休みに友達と遊びに行った際に

初めてスタバデビューしました。おねがい

 

 娘からLINEで今〇〇ちゃんとスタバ行こうって言ってるんだけど

 キャラメルフラペチーノ飲もうって言ってるんだけど私飲めるかな?

 ママ飲んだことある?


。。


とうとうこの日が来たか。と思いましたてへぺろ


コーヒーは飲めない娘だけど

フラペチーノはいけるであろう。

いや、あのおいしさを知ってしまったら

あとはもう

喉がかわいた→フラペチーノチューとなるか。。


と思っていたら意外とたまーーに言うくらいでここまできたのですが

メロンフラペチーノを知ってからは


もう

毎週一回はねだられてますあせる

700円でその時間幸せ感じられるなら安い?のかもしれませんが

私にとってはご褒美ドリンクとしてスタバがあるわけで

贅沢だなと真顔

でも私自身も娘にかこつけて誘惑に負けてばかり。笑


メロンフラペチーノはもう終わるけれど

先日はストロベリーフラペチーノを娘デビュー。

チョコレートソース追加で。

そしてもうすぐバナナフラペチーノが出るそうな。

 もう私だけの密かな楽しみではなくなりました。。

 ちなみに主人も娘と同じく休みの日には

メロンメロン🍈!と娘と2人早足でスタバに向かいます。笑