お母さんへ


今からじゃ遅いけど、私を生んでくれて

ありがとう。

お母さんからの手紙もあったし

色々あった生活だったねドキドキ

お母さんも大変なことも知ってるし

どんなときでもそばにいてくれるし

解決策を考えてくれるお母さんが大好きです。

これからもきっと大変なときもありますが

楽しいことも

嬉しいことも

あると思います。

私もがんばるので

お母さんも頑張って下さい。

いつもありがとうドキドキ



中学2年娘から

今日もらった手紙です。

本当は写真をのせたいところですが

誤字がちょこちょこあるので 笑

 学校で私の好きな飲み物を買ってきてくれて

手紙と一緒にくれました。


 まあ、ねあせる

こんなんもらったらねあせる

 勉強苦手でも

 ゆっくり成長さんでも

 そんなこと

 どうだっていい!!って一瞬思うよね→一瞬かいニヤニヤ笑


 

たまーにこんな手紙を

主人や私にくれる娘です。