また久しぶりの備忘録ニヤリ


これ書いときたい

残しておきたい照れ

みたいなこともちらほらありながら

気がむかないと書かないズボラ備忘録 笑


さてさて

今日は

学年末テストの結果の一部が返ってきましたよえーん

 まあえーんえーん

ですから

点数は悪いです。

毎度のことで指差し


 そして今回も

あれだけ繰り返しして

完璧に解けるハズの問題がどうして?!!

とか

時間が足りなかった

とか

これまた毎度のことですが

たくさんありましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


今日は数学、英語、理科、保健体育が返ってきたんです。


数学はね

娘唯一のまあ、まだ出来るほうかな。。

な科目なのに

1学期の中間テストが良かったのみで

あとは成果が出ずな状況。

家では解けるのにねえーん


英語に至っては

問題分がこれまでと違って

問題文を読まずに解くと

間違う。みたいな

いつものあーこれね口笛

読まずに進めると❌の嵐です。。


これから先どの教科も

より読解力がないと

問題文そのものが難しく長文になるとか

聞いてるのに。

 はあ、恐ろしやー泣


内部進学で

高校行けない

卒業できないなんてこと

想定外だよ。


まわりは大丈夫笑って言ってくれるけど

心配性プラスマイナス思考の私は

これからますます難しくなっていくって言うのに。

不安しかない。


ただ


どんなときも


必ず


選択肢は


ある!

ということだけ


心のなかで

あたためている言葉です飛び出すハート


 どなたか

我が娘のように


勉強全然あかんねーん。

頑張ってはいるけど

結果がついてこーへんねーん。

みたいなお子様の話しを

求めてブログを旅する

そしてそんなお子様が

ちゃんと高校卒業して

その先の進路も無事成し遂げて

楽しくやってる。

みたいな話しを聞いて

娘にあてはめたりしている私。。泣き笑い



明日のテスト返却を前に

再度心の準備が必要びっくりマーク


今日は


お雛祭りですねガーベラ


 定番の

ちらし寿司と

はまぐりのお吸い物を頂いて

娘の成長に感謝して

気持ち切り替えていきますルンルン