さて北海道旅行で買ってきたお土産たちの


ご紹介。


写真なし

名前間違いがあれば

ごめんなさい🙏🙏


新千歳空港で買ったもの


ROYCE

チョコレートポテトチップ

オリジナルとフロマージュブラン

 こちらは家族用と友達などに配る用と買いました。


生チョコクロワッサン

あと動物の形したチョコレート


HORI

夕張メロンゼリー

 これも家族用と配るお土産用に


ルタオ

パルフェ→バターサンド 整理券限定20個?くらいの販売 ラスト2でゲットしました。


まあある→新千歳空港限定のお菓子


キャラメルキッチン


生キャラメル

キャラメルビスケット


北菓楼

シュークリーム 北の夢ドーム、夢不思議


美瑛選果


ラスク


コーンパンが有名ですが今回はラスク。

個人的にはコーンパンよりおススメ



あとは

総合お土産屋さんで

(お店の名前は忘れました)


トウキビチョコ

メロン、いちごチョコ

とうもろこし(黄色とホワイト)

ジンギスカンのタレ

富良野ジャム

オホーツク塩ラーメン→インスタント



スーパーでもお買い物しました。


味噌や塩などのインスタントラーメン

北海道限定っぽいスナック菓子

カツゲン

ガラナ

スープカレー


。。

とだいたいこんな感じ。笑笑


結構買いました。


でもね、

ほんとは

新千歳空港のきのとやで

アップルパイとチーズタルトと

札幌農学校のりんごミルクバターサンド


ショコラティエマサール ゲートラウンジ店で


パン オ ショコラを

買いたかったのてへぺろ


でも日持ちしないし


いくらなんでも食べきれないし

今回は泣く泣く見送りました照れ


でもね、

まだ買ってきたお土産がたくさん残っている。笑笑


夏休みだから

おやつタイム1日2回はあるのにねてへぺろ


楽しい思い出とともに

明日もまたおいしくいただきますチョコドーナツ