今日は娘の友達が初めて家に遊びに来てくれています照れ


 少しでも長く遊びたいと


朝から学校のある駅で待ち合わせ


そこから我が家まで来てくれましたチュー



 私立中学なので


お金持ちのご家庭が多いかなと思いつつも


我が家は我が家で


 お友達にたいしてのおもてなしも無理をせずに


長いお付き合いになってほしいからこそ


 お菓子も気負いなく


スーパーのクッキーやチョコレート、スナック菓子、そして娘が一緒に作りたいと


玩具菓子?

 

 そんななかお友達が持ってきてくれたのは


同じように駄菓子やスナック菓子などをたくさん


一人分ずつジップロックにいれて持ってきてくれましたラブ



 マシンガントークのお友達からは


どんなお家に住んでるか


両親の職業は、など 笑


 こちらが聞かずとも


どんどん出てきますびっくり



 わかったことは

お母さんは社長さん


大阪のとある高級立地に


そびえたつ


タワーマンション高層階にお住まいおねがい



 いやあ


我が家のマンションがいくつ買える?


多分3つは買えるかな 笑


そんな金額です笑い泣き



 主人の名誉のため


我が家も3人家族

4LDK 角部屋 私は専業主婦。

ということは書いておきます。笑


 でも娘の友達と金銭感覚があわなくて


無理をする。ということはしないでおこうと


 それではなれていくなら仕方ない。と考えています爆笑


 でも今日の2人をみていると


楽しくてラブラブ

楽しくて飛び出すハート飛び出すハート

楽しくてたまらない愛飛び出すハートキューンびっくりマーク


と言った感じです。


みていて私も嬉しい笑い泣き


 

経済事情が違っても


仲良くお付き合いできたらいいなあ爆笑


と思いました。


 そんな2人


ランチはマックと決めていて


先程出かけました。


 娘に

お友達の分とマック代をお小遣いとは別に渡し


食べたら


ゲームセンターいくみたいですウインク



 楽しんでおいで飛び出すハート