カラフルそうめんで女の子男の子弁当 | ソーイング部・母部・弁当部な私

ソーイング部・母部・弁当部な私

小3女児イチコ(一子)と年長男児ニオ(二男)の子育てブログ。   ハンドメイドとキャラ無しキャラ弁、そして母として日々の出来事など。

こんにちは。



PTAの仕事、忙しくなってきました。
卒対なので今頃から卒園までずっと忙しいんだよね。

また、今やっている作業のメモ記事UPします。

が、その前にお弁当!
ソーイング部・母部・弁当部な私
カラフルそうめんで女の子と男の子のお弁当

白、黄色、オレンジ、緑のそうめんを食べたので、
カラフル部分だけお弁当に使える!って思ったんだけど

なんだかな~( ̄_ ̄ i) な出来でした。

もっと可愛く有効利用出来たはず~。