タイヤ公園 | ソーイング部・母部・弁当部な私

ソーイング部・母部・弁当部な私

小3女児イチコ(一子)と年長男児ニオ(二男)の子育てブログ。   ハンドメイドとキャラ無しキャラ弁、そして母として日々の出来事など。

こんにちは。



昨日は幼稚園の行事で登園したので
今日は振り替え休日。

振り替えと言えば恒例の【仲間内遠足】に行ってきました。
今回はタイヤ公園(・∀・)

ソーイング部・母部・弁当部な私
ジャングルジムにもタイヤ
ソーイング部・母部・弁当部な私
ニオ(赤い服)も果敢にお兄さん達の真似をして登ってみます。
ソーイング部・母部・弁当部な私
ニオはタイヤで出来た大きな怪獣に近づけず( ´艸`)
視線の先には同じくタイヤで出来た大きなロボットがっ!
ひるんでます。ビビリです。
ソーイング部・母部・弁当部な私
今回は6家族、子供11人参加でした。
1歳上、3歳上、5歳上のお兄さん達に可愛がってもらい、ご満悦なニオ。
2歳年下の女の子と手をつなぎ、妹が出来たと喜び遊びまわるイチコ。

兄弟以外の歳の違うお友達との交流って大切。


お天気が悪く、雨がぱらついてきた所で帰宅となり、
短い時間でしたが、楽しく楽しく遊びました。