昨日は10回目の月命日


会えなくなってから
まだ一年も経っていないんだね

去年の今頃は入院していて
弱っていくあなたをみていた

あれをすればとか
もっとこうしてあげればとか

振り返れば悔やむことばかりだけれど
今だから思う訳で

あの時は精一杯だったよ

と、自分を甘やかしてあげよう


じゃないと生きていけない


それにしても
この先この寂しい時間を
どれだけ過ごさなければいけないのだろうか



お花と


お供え
旦那さんこれ好きだったのよねー


バレンタインも近いのでチョコ

最後は私のお腹に入るので
小さいけど勘弁してね



最近おうち時間が増えて

ウクレレばっかり弾いていました

そして急にBTSの沼に嵌り

BTSの動画ばっかりみていました!
全然見飽きないのです!
困りました!

バンタンのみんな可愛すぎる…


今は「花郎・ファラン」という韓国ドラマが
面白くて仕方ない


それにしてもこの沼はやべえ💧

韓流だけは避けてきたのになー