旦那さんと小松基地に行って
ブルーインパルスを見たのでした




急にブルーインパルスにハマった私は
深夜発のバスツアーを見つけて
旦那さんを誘って航空祭に行ったのでした

この頃はまだ元気だったな

ブルーインパルスの隊員のサインを貰おう!
って意気込んでいたのに
長蛇の列だったから
また来年にしようかーと諦めてしまったけど

その来年は来なかった


死後に旦那さんのブログを読んで
サインを貰うのすごく楽しみにしていた事を知った

ちゃんとリサーチして
サインもらえるようにしてあげれば良かった…


私はいつも詰めが甘いんだよなぁ…





今年はコロナの影響で全国の航空祭は中止

いつも通りに開催されていたら
心がズキンとしていたかも知れない

でもそのうちにまた
ブルーインパルスが飛んでるところ見たいなー