なんだかすごいアクセスが!と思ったら
琴ママさんがリブログして下さっていました
ありがとうございました😊

読んで下さったみなさんもありがとうございます😊




さて

最近新しいスニーカーを買った


keenのやつ
これ履きやすい!

新しい靴を買うと
ちょっとワクワクする
旦那さんに見せられないのが残念

あ、見てるか!笑


靴を買うと

一足買ったら一足捨てろ

と旦那さんにいつも言われていた

私が靴箱いっぱいにしちゃうからなんだけども

旦那さんの教えを守って
ちゃんと断捨離しますからね


一人になって改めて
シンプルに行きなきゃな、って思った


と言いながら
旦那さんの物は全然整理していない

どれを残してどれを処分するか…

まだ決められない

これはもう少し先延ばしかなうーん


旦那さんと思い出だらけの場所に
一人でいるのは辛いなーと思っていたけど

思い出と共に生きていくのもアリだなと

最近思っている