そろそろマヨネーズも食べれるようにしたい


マヨネーズはお酢が入ってますが、マヨネーズはなんとか食べたい


〇〇サンドとかにサラッと入ってるマヨネーズ


ピザに当たり前のように乗ってるマヨネーズ


気をつけないと当たり前に摂取してしまう恐れのあるマヨネーズの解禁が出来たら……


また太っちゃうだろうけど、安心して食事を進めるために、マヨネーズ、ドレッシング類は何とか解禁したいところ


私の解禁方法は、少し食べてみる


30分後の様子を見る……


を数日様子見ながらやります


麺つゆとかはものによっては反応が出る時もあるけど、気をつけながら摂取しています


あまり麦と大豆に頼りすぎると、そっちのアレルギーになってしまいそうなので、少しずつ軽減出来るような働きかけをしています


麦と大豆は痩せないんじゃ!!!米生活に戻りたいんじゃ!!!と必死です


私の好きな食べ物が米製品ばっかりだったので、米にアレルギー出ても仕方ないと思いました


むしろ、米しか食べてなかったって言うくらい


アレルギーのものってあまり得意じゃなかったり嫌いだったりするとか聞いたことあるんだけど、私は大好物でした


マヨネーズが食べられるようになったら……あれも食べてこれも食べてと今からワクワクしています