お米食べられないだけだから、良かった(タンパク質アレルギーって言われなくて)


と思った、診断の時


チョコ「お米食べなければ大丈夫なんですね?」


医者「よく洗った米とか、アレルギーに対応してる米とか平気な人多いみたいだし、色々試してみてね☆」


チョコ「(えー……試せって……)あ、はい……」


医者「お米で死ぬアレルギー出てる人居ないし、大丈夫だと思うよ。それか薬を飲み続けながら米食べるとか……」


と曖昧に言われてそのまま家族に伝えたんだけど、そこからお米禁止生活になってしまいました


冒頭の"お米だけ食べなければいい"はすぐに覆される事を知りました。


お米を食べないストレスは意外と強いみたいです。閃輝暗点っぽい症状が出ました。


虚血性大腸炎や閃輝暗点になったりしました。


ストレスに、きをつけましょう


※投稿したと思ったら出来てなかった記事です※