チョコパパ「デンプン怪しい」


突然チョコパパがひらめいたように言い出して、デンプン禁止令が出されたチョコ


デンプン抜きのご飯生活を少しの期間送っていました


そもそも、デンプン抜きってご飯何も食べられない状態にものすごく近くて


チョコは一時的に僧侶よりも僧侶な生活をしました……


なぜそんな事になったのかと言うと、チョコはもう1つかなり怪しいなと思う食べ物がこんにゃくだったのです


こんにゃくはノーマークだったので、アレルギー検査していません


アレルギーみたいな状態になった時も、アレルギー科のある病院が無さすぎて行きませんでした


しかも、チョコはアレグラもなんか飲めなさそうなので(薬もたまに合わない薬がある)大丈夫と言われたのですが怪しいので飲んでいません


うちの家系は薬に弱く、薬に合わない状態がよくあるので、薬も気をつけています


ただ、薬飲む時はいつもご飯後なので、米アレルギーが出ただけなのか…ちょっと謎ですが


デンプン抜き生活を抜け出せて良かったなと思いました