麺つゆ解禁した事をみんな喜んでくれました


「ラーメン食べれるじゃん」


「うどんも蕎麦も食べられるね」


と言う感じで、食べられる物が少しずつ増えてきました


何とかお酢も解禁したいところ


せめて調味料は何でも大丈夫に戻したいです


自分の体だから、自分の体と相談しながら少しずつ焦らず戻していこうと思います


※アレルギーは個人の勝手な制限や解除は危険に陥ることも多く、必ず医師の元で行ってください※


わかってるんだけど、私の場合は個人の判断でって医師から言われてるし、結局どこまでOKなのかを自分で知らないといけない部分もあるのよね……


米は死ぬようなアレルギーじゃないからって、自分で確認しなきゃいけないのってちょっとキツイけど頑張ってやるわ……


大好きな雪見だいふくや大好きなおはぎを食べれるように頑張ろっと


※アレルギーに対しての個人判断は本当に危険なので、良い子や悪い子、大人の皆さんは絶対に真似しないようにしてください。きちんとした医師のしっかりとした診断の元で行う事を強くオススメします。ちなみに、アレルギーは頑張ってどうにかなるものではありません。誤解のないように※