お米食べてみようかなと呟くと、家族から大反対されます


もしかしたら少し位なら大丈夫かもしれないじゃん?


と話してもダメでした


来世で食べてね!


と言われました


カニが大好きな人がある日突然カニアレルギーを発症してしまいカニが食べられなくなったそうです


その人はカニを諦めきれず、何度か食べてはアレルギー発症と言うのを繰り返しているらしいです


気持ち、めちゃくちゃわかる


アレルギー発症しても食べたい!


もうこれがアレルギー持ちの人の気持ちです


猫アレルギーの人が、猫大好きで抱っこしてしまうように、アレルギー発症しても大好きを貫けるのを少し見習いたい気持ちになります


私もお米大好きでした


最終目的は、お米を食べること


今は食べすぎてただけだから少し控えて、落ち着いたら食べてみようかなと計画中です


まずは調味料から少しずつ……