最近スマホアプリ作成をしようと本を数冊買っちゃいました。。。 | サラリーマンが在宅で月3万円を稼ぐブログ!

サラリーマンが在宅で月3万円を稼ぐブログ!

月のお小遣いを稼ぐアフィリエイト サラリーマンまさが、「アフィリエイトでまず月1万円稼ぐ方法」を実践ベースで書いているブログです。

最近、スマホアプリに興味がわきまして勉強中で
本を何冊か買ったり見ているとなんだか目がまわっちゃいます(苦笑)

アプリの作り方みたいな本を読んでいるとプログラムや
なんやら難しい~って感じながら通勤中の電車で感じながら
仕事場に向かっていたりしますが

昨日チョットおもしろい本といいますか、動画マニュアルをみつけたので
ご紹介しますね。


これはインフォトップでみつけたんですが
「小学生でもアプリがつくれた 10時間の動画マニュアル」

正式名は「最速スマホアプリ作成プログラム


これは動マ画ニュアルと書いているように
すべてが動画で解説してお話をしてくれています。

しかも超初心者でもわかりやすく読むよりサクサク見れるのが
嬉しいですね。

データもmp4なのでいiphone、ipad、ipod touch
動画を入れることができるので移動中でも動画が見れちゃうんです。


iPhoneアプリだけではなく、Androidアプリの両方の解説があるので
どちらからでもすぐに始められそうです^^


初心者がはじめてアプリを出したいと思っているならこれ1冊(動画)で
まずは十分なんじゃないかなと感じる内容ではありましたが

デメリットになるのかはわかりませんが
この動画は多分超初心者でもやれるようにと考えて解説しているせいか
ネットビジネスをしている方なら知っていることや当たり前なことも動画のなかで
解説しているのと


もう一つ見ていて感じたのはほとんど編集をしていないのでへんな間が存在します
製作者が考えているときの間とかはカットしてもいいように感じますが
このへんはごあいきょでということで(苦笑)


だって格安ですからね^^;
これが数万もするんだったら勘弁ですけどね。


そして気になるお値段ですが、

6月30日まで1400円

という本屋でスマホアプリ本を買うのと同じぐらいの値段で手にはいります!


残り5日チョットですね。
それ以降は値上がりして2980円になるそうです。


興味がある方は今がチャンスです!

こちらから一度セールスレターを読んでみてください。