「ごきげん婚活♡」=

短期集中×アプリ婚活×

外見チェンジ×溺愛マインド

 

出会って2週間

理想の彼からプロポーズの実績💓

 

尽くさず溺愛される専門家

CHOCOです♡

自分を幸せにする

「ごきげん婚活」を

実践して
 

婚活アプリで

1000人以上からアプローチ

100人以上とマッチング♡

 

50人以上と

やりとり&デート♡

 

3人から

交際前にプロポーズ♡

 

理想の素敵な

男性と出会って

2週間でプロポーズ!!

 

バツイチ・30歳・65kgオーバー
尽くさないで理想の彼と
溺愛結婚しました👰💕

幸せな結婚をしたい

本気の婚活女性にむけた

プロポーズコミットアカデミーには


素敵な出会いにつながっている

ご報告をいただいています♡
 

♡素敵なご報告♡♡30代半ば 女性
 難関大学卒&大手企業にお勤めの

  理想男性とハイスペック婚♡
 &1年以内のスピード婚

(素敵なご報告♡)←タップして読む♡

♡30代半ば 女性
 婚活アプリいいね数100 → 500+

 同世代の経営幹部の男性から
 告白をされお付き合い♡


♡30代前半女性
 婚活アプリいいね数50→200超

 アプリスタートから1ヶ月以内で
  同世代経営者の男性から
 お付き合いのお申込み♡


♡30代後半女性
 婚活アプリいいね数0→200超

♡30代後半女性
 婚活アプリいいね数100→500+

♡40代後半女性
 婚活アプリいいね数0→500+

♡30代半ば女性
 婚活アプリいいね数0→150(24時間で)

 

さぁ、今日も

婚活のお悩みや
結婚の迷いをクリアにして
 
素敵なパートナー&思い通りの未来を
手にしちゃいましょう💕
 

 

 

結婚報告から学ぶ

アプリ婚活で大切なこと

 

先日いただいた

ご婚約&入籍日決定の

幸せな報告について

共有させてください♡

 

10ヶ月以内の

スピード婚♡

 

おめでとうございます㊗️💕✨

キャー❤️❤️幸せがとまらない💕

 

ご本人に確認・ご了承いただいたので

素敵なメッセージを紹介します💕ありがとうございます❣️


image

 

 

〝  chocoさん💕ご無沙汰しております!

 もう〇〇以上前になりますが、色々相談にのって頂き

 その節はありがとうございました😊

 最近のブログも楽しく読ませて頂いています💕

 

 お陰様で無事に結婚が決まりました🙌

 相変わらず、ポッチャリのままなのですが😭

 〇〇大学卒の〇〇で働いている方と

 昨年の〇月に出会い、トントン拍子に進み

 〇月入籍する予定です🌼

 

 chocoさんのブログ読んでいて

 本当にポッチャリでもchocoさん程ではないですが

 ハイスペック婚できた‼️と思っています✨

 

 遂に自分への戒めとして

 ウェディングドレスの試着行ってきます🥺

 現実を目の当たりにするのが恐いですが…

 今度はダイエット、頑張ります‼️

 

 こんな社会情勢の中で

 婚活が進まずモヤモヤしてる人にとっては

 chocoさんは希望の光だと思います✨

 

 子育てしながら

 大変だと思いますが応援しています📣

 頑張ってください✊〟

 

 

キャー💕💕💕

優しさと幸せが溢れる

メッセージありがとうございます♡

 

 

 

「難関大学卒業の

 大手有名企業でお勤めの

 高収入な男性」

 

一般的には 

30代後半の女性が望む

お相手しては

「高望み」と

言われてしまいますよね…

 

 

でも、彼女は

妥協せずに理想通りの

とっても素敵なパートナーと

ご結婚されます♡

 

そう、一般論なんて

関係ない♡

 

 

自分を偽ることなく

ありのまま(ぽっちゃりのまま)

理想のパートナーを

引き寄せて

溺愛結婚されました🌸

 

 

改めてご結婚

おめでとうございます🥺💕

 

 

実は彼女との出会いが

私が婚活サポートを仕事にしたいと

目覚めるきっかけの

ひとつになりました🥺 

 

そんな幸せな彼女に

chocoとのやり取りの中で

どんなことが印象に残ってるか

また婚活のコツについて

聞いてみました🙆‍♀️✨

 

 

 

〝chocoさん💕

 嬉しいお言葉、ありがとうございます‼️

 

 chocoさんとのやり取りで

 強く意識し始めたのは期限です🗓

 

 2019年年内に結婚する事は決まって

(婚約とまではいかなくても

 お互いの意思が固まる)

2020年に結婚する💒

 という目標スケジュールを

 自分の中で決めました。

 

 そんな中で出会ったのが、

 夫で🤵

 夫も同じ感覚だったので、

 トントン拍子に進みました‼️

 

 のらりくらりはダメで…

 やっぱり期限を決めるって

 大切ですね💗

 期限を決めたら、

 それに向けて、色々と整理もできました。

 

 私の思う未来に繋がらないものは

 手放す勇気も出てきたり😅

 

「婚活に期限を決めること」

 

彼女も期限を決めて

アクションをされてきて

 

結果、出会って

10ヶ月以内に入籍をされます❣️

 

私がお伝えしてる

「ごきげん婚活」

「短期集中」を掲げており

 

アカデミーのセッションの中では

「結婚の覚悟を決める

(=期限を決める)」

というワークがあります。

 

 

私はいつまでに結婚する。

私はいでに婚約する。

 

私はいつまでに

お付き合いをスタートする。 

 

私はいつまでに

お付き合いする人と出会う。

 

 

期限を決めることは

可能性を狭めてしまうのでは?

 

と不安になるかもしれませんが

 

決めることで

取捨選択ができるようになり

可能性が深まる

と考えています♡

 

期日を決めることで

 

未来を決めます🌈

 

 

日々考えていることが

より具体的になればなるほど

夢や未来や目標は

現実に近づきます✨

 

 

目標があることで

スピード感を持って

アクションができます

 

さらにゴールの期日から

逆算して

婚活のスケジュールを決める

 

そうすると

やるべきことがわかるので

立ち止まることが減り

行動力がアップします✨

 

 

だから

しっかりと婚活に取り組めて

結果もついてくるんです♡

 

 

いかがでしたか?

 

 

彼女みたいに

幸せをつかみたかったら…

 

私はできる♡と

未来を決めて

自分を信じましょう

 

 

未来を変えたいなら

今、この瞬間から

ハッピーになろう♡

 

自分を幸せにする

ごきげん婚活

していきましょう♡

 

自分を幸せに

できるのは

自分だけ💕

 

 

ぜひ自分にも

起こることを

意識してみてください🍀

人は見たい現実しか見ない✨

 

だから思考が大切🌈

 

ぜーんぶ

アッサリと

手に入れていれましょ❤️

未来は

決められる❤️✨

 

 

全て叶う

それを願う自分を

許すことから

始めましょう♡

 

諦める覚悟

じゃなくて

 

幸せになる覚悟

もとう✨

 

あなたは

幸せになれるから

 

 

私ならできる❤️

ですよ♪

合言葉にしましょう💕

 

 

今、この瞬間から

人生が音をたてて

変わっていきますよ✨💕

 

 

大丈夫、

意識したら誰でも

今すぐ変われるから♡

 

あなたならできる💕

image

 ダメ恋ばっかりしてきた私も

溺愛結婚できたから

人は変われるよ

ってことを伝えたいな🙏

 

決めることで

未来は大きく変わりますよ🌈

image

 あなたならできる✨

本気で婚活するあなたを
プロポーズにコミットして
応援します📣✨
 

 

プレゼント動画♡
「プロポーズが近づく婚活のコツ」

よくコンサルで相談を

いただく内容を

「プロポーズが近づく婚活のコツ」

として動画にまとめました❤️

 

私からのGIVE♡GIVE♡GIVE♡

本気で婚活したい女性のみなさんに

ぜひプレゼントさせてください💕

 

♡動画内容はコチラ♡

「プロポーズが近づく婚活のコツ」

全5本

 

1.  2週間でプロポーズの実績♡

オンライン婚活のススメ

 

2. 今話題のオンラインデート♡

リアルデートにつなげる3つのポイント

 

3. 出会って半年以内にプロポーズされたい人の

5つの婚活ルール

 

4. 婚活アプリで理想の人を引き寄せる

具体的なプロフィールの書き方

 

5. また会いたいと誘われる

女性がしている秘密の会話♡

 

婚活をしているみなさんが

本当に思い描く結婚をめざして、

婚活がうまくいきますように🕊✨

 

 

動画を希望の方は、

こちらのLINE公式アカウントから

受け取ってください💕

 

↓ ↓  こちらをタップ♡  ↓ ↓

追加できなかった方は

LINEから @094fkpuu で検索♡

 or

 ↑からポチっウインク

 

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

【婚活無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらに

婚活で理想の人と

出会える方法がわかっちゃう

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

↓ ↓  こちらをタップ♡  ↓ ↓

追加できなかった方は

LINEから @094fkpuu で検索♡

 or

 ↑からポチっウインク

いいね👍いただけると励みになります🥺❤️

婚活女性のみなさん!

私なんて婚活

うまくいくわけない… 

 

そんな風に悩んだり

迷ったりしてませんか?

あなたが知らないだけで
見たことがないだけで
 
次々と理想のパートナーと
溺愛結婚をしてる人がいます♡

1歩踏み出したら
少し思考を変えたら
 
現実は確実に
あなたの思うように変わるよ✨
プロポーズコミットアカデミーでは

本気で結婚したい

婚活女性に向けて

 

出会って2週間で

プロポーズされた実績のある

 

「尽くさずに溺愛される専門家」

のCHOCOが

プロポーズにコミットした

サポートをしています✨