先月行われたサンプリングプロモーションで試飲試食や頂いたものを紹介します爆  笑

 

 

【イベント名】  RSP57 サンプル百貨店

【メーカー名】  合同酒精

【商品名】    しそ焼酎鍛高譚

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道白糠町で鍛高譚のために特別に栽培された赤しそを使用しているそうですハート
華やかな香りと、口に広がる爽やかな風味が特徴OKイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活用した飲み方も!!
 
しそ ハイボール~笑い泣き星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試飲と自宅用に1本頂きましたが、しその風味が程よくして飲みやすく美味しかったですニコニコ
 
 
 

 

 

前回の鍛高譚の梅酒もとっても美味しかったので、今回も嬉しいです笑い泣きキラキラ

 

 

頂いたしそ焼酎鍛高譚、アレンジしながら飲んで色々楽しんでみたいとおもいますウインクシャンパン