こんばんわニコニコ

 

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

 

って言いながら手短に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお届け物は2つですピンク音符

 

 

 

1つめ。

 

 

 

株式会社ブランジスタさんの旅色読者会員プレゼント企画で、和泉屋さんのカステラが届きました( *ˊᵕˋ)

 


はちみつと抹茶だぁ~おいしそうおねがい





100名枠でした😻

 

 

 

 

 

 

 

2つめ。

 

 

 

株式会社リブート様のmonipla「アンケートキャンペーン」でオリジナルデザインアクセサリーが届きましたカナヘイうさぎ



私は、十字架カナヘイハート

 

 

 

大量当選だったので、オソロ当選のフォロワーさん沢山いらっしゃいましたニコニコ

 

 

 

デザイン違うので、フォロワーさんの見るの楽しかったなちゅー

 

 

 

 

 

 

そして、Twitterの当選DM

 

 

 

そして、今日はこれ~爆  笑

 

 

 

これ、高級シリーズだ滝汗

 

 

嬉しいな笑い泣き!!

 

 

 

 

あとは、今日モニプラ経由で謝礼のクオカの当選メールきました拍手

 

 

 

 

うんうん、これでハガキ実ればいいのだけどゲロー