New menu 2019/4/2~ | CHOCODAKE BLOG

CHOCODAKE BLOG

「お好きなチョコレートを、好きなときに好きなだけ。」
姫路のチョコレート専門店、CHOCODAKE(チョコダケ)です。

お知らせや、スタッフ目線の日々のこと。まったり更新していきます



皆様こんにちは~~~!Nomuraです☆

新しいアプリに慣れようと、日々必死です、、、
ほんと変なかんじ、、、むり、、、笑


他のスタッフにもなれてほしいので、
いろんなスタッフに書いてもらえるようにしたいですね~~~🐨💮💮

皆さんも、このURLでのブログ、慣れましたか??

って、まだ3日目ですもんね、徐々に見なれてって、くださいね!




まあ!そんなブログの話は置いておいて、、、





でました!!



Newmenu!

Berry Chocolate
parfait 🍓







待望すぎる?!ベリーチョコレートパフェ

パフェって、、、パフェって!スタッフ総出で大喜びです笑



お値段は、まさかの¥700+Tax。
野村個人的には、とてもお手頃価格!!
常連さんにもビックリしていただけました!



パフェの詳しくは、こ・ち・ら♥️










バゲットと一緒にいろんな楽しみ方もできるし、
ダークソース、ミルクソース、ストロベリーソースの三種類のソースや、普段は店頭に並んでいないチョコレートも三種類も楽しんでいただけます💞💞💞




昨日から社会人の皆様、おつかれさまです!
私も4年前に揉まれました笑

当店のチョコレート食べて、ゆったりしっかり、頑張って下さい!



それではまた明日! 明日も新しいmenuのお知らせです!♥️ 

ヒントは、【トッピング】と【🍪🍪🍪】


答えがわかったら、ぜひ、コメントお待ちしております!🐇🌼🌼





CHOCODAKE Nomura