こんにちは!
月の最後の土日。いかがおすごしですか?
チョコレート専門店CHOCODAKEのNomuraです🍫
先日から、私のカフェ巡りが続いたとおもえば、商品のご案内が続いたり。笑
じゃあ今日は???
商品のご案な~~~い!🌼笑
そう、タイトル通り、「マイナーチェンジ」をした商品がございます!
どれだと思います???
一昨日から変えたので、まだ気づいてらっしゃる方も少ないかと思います🐨💛
こたえは、、、、これ!

≪ Baguette ≫
こちら、まだ召し上がられたことのない方のために、ご案内すると、
coboto bakeryさんのbaguetteを、当店自慢のチョコレートソースにディップして食べれる、最高の商品。
詳しくはこちら♥️
(このなんの関係もない、トップ画像。笑)
この記事の、1つ新しい記事に、cobotobakeryさんについて詳しく掲載してますので、よかったらご覧ください!
Webの、Newmenuはこちら!
ちょっとスクロールして、見てください🌹
で、このBaguetteの何が変わったのか、、、
なんと、これまで以上に、coboto bakeryさんの素敵なバゲットの美味しさをじっくり味わっていただける作り方に変更になりました!
詳しくは秘密♥️🙊
これまで、カリカリで、ただでさえ美味しかったのが、
ふんわりもちもち、はしっこカリカリの、
三拍子揃った素敵なバゲットを、美味しさそのままで、ご提供!🌼
スタッフは感動しすぎて、
私含め二人で、追バゲット2回しました笑
全部で七本!いい感じにお腹いっぱい~~~!
ランチにぴったりです!!!!
2回追いバゲットしても、¥450+Taxの¥486。いや安すぎん?まじで。
あっ、つい本音が。
これまでに食べたことあるかたもぜひ、お召し上がりください!!
常連さん考案の、シェイク+追いバゲットも、めちゃくちゃ美味しいですよ!
皆様のお越しを、お待ちしております☆☆☆

CHOCODAKE Nomura