やっぱりそうでした💦
昼から夕方、夜にかけて過食欲が😅


朝昼で400キロカロリー、
夕方に小腹が空いたからソイジョイ食べたらまた止まらなくなって過食😅
過食欲に火ついたら終わりですね😭


ブルボン 黒ココア
牛乳
プロテイン牛乳
ローソンフレンチトースト
乳酸菌ショコラ一枚
ソイジョイ バナナ味
カリカリ梅1つ
すなおのクッキー
すなおの抹茶アイス
リベラチョコ一袋


食べすぎ😅それで合計2000キロカロリーは摂っちゃった💦

朝ウォーキングしたけどそれだけじゃ足りないと思って、

職場に乗っていく電動自転車🚲
のりたくて、電動自転車初めてのりました!


めっちゃスイスイですね🤩
坂道も立たずに登れます!面白くて一時間半くらい自転車乗っちゃった😅


そのあと夜ご飯食べるも、夕方におやつ食べすぎて、タコの酢の物だけで足りた。


それからまだウォーキングしたくて、2時間ウォーキングしてきました!


夜、食べなかったらいいですね。
食べちゃいそうですけど、食べたくなったら夜ご飯のささみ食べときます。


あ、今食べたくなったので食べます笑笑