早いもので年度末を迎えました。

仕事が忙しくてバタバタの毎日。

 

皆さんのブログを読む余裕もなく、読めても

いいね!もなかなか押せず、すみません。

 

この3月は形成外科と乳腺外科の検診がありました。

今年も無事にクリア出来てホッとしています。

 

受診後はいつもの病院前の庭園で

ドトールの宇治抹茶ラテをいただきます。

入院中はこの庭園に癒されました。

いつか、園芸ボランティアのお手伝いもしたいなあ。

    

 

そして病院の帰りには

武庫川に菜の花を見に行きました。

病院に行く途中にある菜の花畑です。

近くのコインパーキングに車を止めて5分ほど歩いて河川敷へ

 

ホッとしながら春を感じました。

 

また来年も病院の帰りに見に来よう。

 

この3月末で通信教育の大学の卒業が出来ました。

仕事が忙しくて、2年間、手付かずの時期もありましたが

なんとか卒業出来てホッとしています。

 

今は仕事に追われて、

通信教育の卒業に感慨深く感じる間もない感じです。

 

色んなことに追われる毎日だけど、

年度末、よいお別れをして、

新年度、新たな出会いにしっかり向き合おう!

 

これから3週間ほどは、ハードな毎日だけど、

職場の子ども達と楽しく過ごしていこう!!