今、家出中なんです。

子供を置いて…









主人公認のにひひ




息子くん、私以外と寝てくれないんですガーン
娘はまだ赤ちゃんだから、当然私しかダメなんですが、2人同時に夜中起きた時は大事なんですドクロ

息子は『妹ちゃんを置いて、○○と寝て!!』と大泣き叫び

主人が何を言っても、抱っこしようとしても全力で、拒否!(普段はお父さん大好きなんですが)


だから、主人は娘を抱っこするけど、絶賛パパ見知り中なので、これまた娘も大泣き叫び


お父さん、かわいそうあせる


こんな状況が夜中に起きるんです。
近所迷惑だし、主人は翌日仕事だったりするので、息子を私が居なくても寝てくれるようになってもらわなくては困るんですあせる


そこで今夜はお父さんで寝てもらうためにら息子に気づかれないようにそっと家を出てきました。


初めは数年ぶりの夜の外出に少し嬉しかったけど、行くところないんですよね~汗

しかも、夜の外が怖い!(笑)


とりあえず本屋さんにいったけど、息子のことが気になって落ち着かなくて…

私を探して泣き叫んでないかな~?
未だに連絡ないけど、寝れそうかなぁ?


息子よ、頑張ってね!!

明日はいっぱいギュッとするから!!

嫌がらないでね!!(笑)