毎日ご飯をアップすると、宣言しながら、しばらくやすんでますね。゚(゚´Д`゚)゚




息子が先週の水曜日に、突然嘔吐を4回もしたんですあせる

寝てる最中にも嘔吐したので、急いで病院へ連れていきました。
診断はとくに無かったのですが、調剤薬局の人に水分をあまり与えてはいけない。
ご飯も食べさせない方が良いと言われたんですしょぼん

ご飯大好きの息子はかわいそうだった~


そして翌日は下痢。その次の日にまた嘔吐。
これはもしや?と心配になり、病院に検査をしにいきました。

結果は、ロタでもノロでもなかったアップ


!(^^)!


検査しに行くまではノロを疑い、汚れた服を漂白したら何枚も色落ちしたり、生地がこわごわになったり…叫び叫び叫び

何枚もダメにしましたあせる濃度が高かったかなダウン



そして今は実家に帰省中~

息子が寂しさの限界な気がしてあせる

まだ二歳と2ヶ月。今まで親の愛情を独り占めしていたのにね~


甘えたい盛りなのに我慢させてしまって…

なかなか難しいです(>_<)

今はじぃじとばぁばに甘えて嬉しそうラブラブ

頑張って一緒に乗り越えようねビックリマーク