2歳の息子はなかなか、赤ちゃんに寄っていきません。

多分ヤキモチや寂しさからなんでしょうね~(>_<)ヽ


たから娘と遊ぶ時は息子と三人で遊ぶようにするのですが、いつも息子が甘えてきて三人で遊ぶことは出来ません(>o<)


娘が起きた時、息子に『おはようは?』と声をかけるようにしているのですが、いつもは言われて挨拶をするんです。


それが今日は娘が起きた時に、私の手が放せず大泣きをしていたら、息子が自分から『おはよ~!』と言いにいったんです♪

しかも、ヨシヨシしてあげてた!!


その後は『抱っこさせて!』と言ってきたり…♡

少しずつ、ライバル?から、兄妹になってきてるのかな(^-^)




火曜日のご飯♡

すき焼き風煮物
ジャガ芋と小松菜のきんぴら
サラダ
お味噌汁
ご飯


相変わらず、盛り付けや彩りが悪い汗


すき焼き風煮物は、ヨシダソースのお試しに、と少しもらったので使ってみました!

味は甘い醤油味だったので、少しダシを足して作りました!
それでも結構甘い仕上がりになりました。

HPを見るとお肉に合うみたいなので、次はお肉料理をしてみよう♪


昨日も15品目でした!

いつもこれくらいですが、多いの?少ないの?
きっと1日30品目は取れてないよね~
簡単料理しかしないから?(笑)

難しい!