10月1日にスカイステージで放送された『ロマンチックコンサート』を見ました。涼風真世様のご登場を楽しみに待っていましたおねがい

涼風さん登場シーンは、ラストに近い時間に、連続して放送していただけました。そんなスカステさんの素敵な編集のおかげで、涼風さんご登場部分をとてもリピートしやすいです!!!お歌は4曲


🌸「♪愛の媚薬について」
あなたがもし恋を しているなら の歌い出しを聴いた瞬間からテンションが上がりまし
涼風さんの歌声で聴く愛の媚薬!!!
やっぱり最高です。
登場した時の立ち姿がもう既にかっこいい!!涼風さんが、手のふりを少しつけて歌われるのが好きです。指先まで本当に綺麗。
涼風さんの歌い方好きだな。。
歌声がとっても素敵。
当時、お衣装がよく似合っていて、妖艶な雰囲気たっぷりで素敵だったな。色々思い出します。

🌸「♪ル・ポァゾン」
ほんとに懐かしい。ル・ポアゾンは大好きなショーです!!
今回は、こだま愛さんとお二人で!
お二人の並びを見ただけで胸熱です。
こだま愛さんが歌っているのを見ている涼風さんの後ろ姿がまた素敵。
当時、こだま愛さんの「心に突き刺さる」の所が好きだったことを思い出しました。
歌い終わって、こだま愛さんの手をとり笑顔ではける涼風さん。
娘役さんと並ばれると、やっぱり男役さんだなと思う😍お二人のお歌とっても素敵でした。


🌸「♪悪魔の涙」
綺麗なお花柄の白い衣装でご登場。
可愛い。
でも、冷やかな表情や素敵な低音の歌声で完璧にメフィストフェレスが降臨していました。涼風さんのドスをきかせた低音の歌声が素敵過ぎる
昔から涼風さんのメフィストフェレスが好きで好きでしょうがない😍
当時この作品で涼風さんに魅了され、ファンになりました。
あんな美しい悪魔、他には絶対いない!!
ファウスト博士との契約の場面と、悪魔の涙を歌われる場面が本当に大好きです。
時を戻せるなら、もう一度劇場で観たい。。

🌸「♪LOVER’S GREEN」
PUCKを大好きな作品とお話される涼風さん。
私もPUCK好きです!!
(結局、涼風さんの作品はなんでも好き😝)
本当に歌が上手いなあ。。わかっているけどしみじみ思う。。心に響く歌声。
PUCKのお芝居のラスト、ハーミアを「危ないよ」と助けてあげるシーンが好きだったことを思い出しました。
かっこよかったな。。

涼風さんが歌われた4曲、大好きな曲ばかりで聴けて嬉しかったです


ロマンチックコンサートをみていると、とても懐かしい気持ちになりました。私は、剣幸さん、こだま愛さんが月組トップ時代に宝塚ファンになりました。
お二人のコンビすごく好きでした。
こだま愛さんを包み込むような、剣さんの優しい眼差し。。
かっこよくて素敵だな。といつも思っていました。今回のコンサートでも、一緒に歌われたり絶妙な掛け合いの場面があったり。息のあったお二人を拝見できて、嬉しくなりました


今回、素敵なコンサートを見れてよかったです。懐かしい歌とともに、ファンになった当時の気持ちや記憶がよみがえりました。

涼風さんが歌われた4曲本当に素敵でした。これから、何回もリピートして涼風さんの場面を見ると思いますおねがい
昔も今も、涼風さんの歌声が大好きです。