9月26日 美弥るりか様 トーク&ライブ (東京會舘)に行って来ました。ランチの回です。

会場はテーブルが、前から後ろまでぎっしり。司会の方がこれまでで最高の人数とおっしゃっていました。
そして、フェアウェルパーティも東京會舘ということで、
美弥るりかさまさま だそうですウインク
さすが美弥るりか様✨✨

嬉しいお知らせをご本人から聞くことができました!
2020年 シアタークリエにて
美弥るりか様 主演舞台決定
『SHOW-ism Ⅸ』

途中、「お知らせがあります。3分後に情報が解禁になります。」という説明があって、その後主演舞台の発表がありました。
客席のファンが、お知らせってなんだろう。。と期待感を高め待つ中、美弥さんから少しずつ発せられる言葉に息をのみました。「東宝」「シアタークリエ」えっ!もしかして舞台?
「主演舞台」やったー!!!待ってました!!!
素敵な告知によって、会場が大きな大きな拍手で包まれました✨
本当に凄い拍手でした
そして嬉しいご報告に涙する人多数笑い泣き
あちらこちらから、よかったねの声が聞こえてきました。
ファンが大喜びする姿に、美弥さんご自身も本当に嬉しそうなお顔をされていました

発表を聞いた時、また美弥さんの舞台が観れる!という喜び。そして、おめでとうございます!よかった〜という気持ち。
そして何より、主演が嬉し過ぎました。舞台の真ん中で輝く美弥さんを見れる!!
本当に嬉しいです

この嬉しいお知らせを、会場でご本人から聞くことができて嬉しかったですおねがい

何回も観に行きたいな。。
あー東京に住みたい。。