わくわくサークルSaturdaynight✨ | わくわくサークル

わくわくサークル

ブログの説明を入力します。

今晩は。
今夜もありがとうございました💓
お出かけ帰りにきてくれた、Hファミリー💓
初!天空大河とは思えない
かっこよさ✨でビックリのお嬢さんたち💓
虫対策のため、玄関の電気を消していたのですが、暗闇をこえてきてくれた
かよちゃんとちかちゃん、すまん!ありがとう💓

今日もハードな1時間を無事みんなで乗り切りました~!
天空大河からきてくれたかたは
足がカクカクwズンバも、後半長かったよぅ!



昨日はわたし、恥ずかしながら
夜中に足がつってしまいました💦
皆さん気を付けてね!!

漢方の芍薬甘草、
68番を
枕元に~!!


明日は
南大沢GGと
ルネサンス国立のレッスン~!

楽しみでーす!

わくわくサークルでは
LINE@のお友達募集中です。

サークルのお知らせなど
させていただいています!

是非是非登録おねがいします!


ゆかぴ