わくわく((o(^-^)o))ダイエットクラブ | わくわくサークル

わくわくサークル

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
わくわくサークルゆかぴです。

わくわくサークル、もくもく木曜日爆笑イエローハーツ
和気あいあい💓
楽しくそして汗まみれ~💦
もうすぐ春がガーベラやってくるよね
と、思ってみても毎日寒いんですよね~



寒い➡こもる➡食べる➡眠い➡体、重い➡こもる➡食べる➡眠い➡体、重い(>_<)

なんてことーー!!

週1でZumbaしたって
痩せるはずもない負のスパイラル😬アセアセ


サークル終わりにダイエットの話になって
わくわくダイエットクラブ作りたいなー
なんて
話してました。

励ましあうとかさ
体重測定とか💦
えー!公表でない~!

なんて。

でも、なんかいい方法あるかもなぁーおねがいグリーンハーツ
ぼんやりと、ダイエットクラブを夢みるゆかぴです。



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
はい!

次回わくわくは
天空大河
2/24(日)10:00スタートです

場所はいつもの
染地ふれあいの家

空手の技や型などを
参考にして作られた格闘技系エクササイズです
突きや、蹴りを繰り出す自分に酔いしれよう!


正拳突きや受け、払い、移動
しっかり
練習してから最後は
曲に合わせてかっこいい振り付けで
バチッと決めます✨

ゆっくりしたペースで進めるので
初めての方も安心して、ご参加ください!
ご参加おまちしてまーす✨