こんにちは。

ちょここっとです!


定期的にSwitchを使って運動を続けて数ヶ月……。

体重が減らないので涙目なのですが、若干体は絞られたような気がする……。

気がするだけかもしれない昇天

体力はついてきているようで、姿勢保持が楽になった感じがします。

こういった実感大事!!

体重は以前医師から体重減りにくい体質であることを言われているので仕方ない……。

継続が一番大事なので、引き続き頑張ります。


リングフィットアドベンチャーをずっと続けていまして、娘ちゃんは相変わらずアゲサゲコンボが大好きニコニコ

最初のストレッチでリングコンを上げ下げしているだけでニコニコしています。

頑張るしかないじゃないか……!!!

最近は上下していなくても面白いみたいで、バンザイコシフリをしていてもニコニコし始めました。

何が娘ちゃんのツボなんだ???

親が謎の動きをしているのが面白いのか???

そら確かに変な動きを親がしてたら面白い気がする。


娘ちゃんにはボールのおもちゃを渡しておりまして、娘ちゃんなりに引っ張って遊んでいますニコニコ

今に動きを真似っこしたりするのかな?