こんにちは!

ちょここっとです。


だんだん日中起きている時間が長くなっているような気がします。

大体ミルク飲んでしばらく遊んで次のミルクまでの間30分〜1時間程度寝るのがルーティーンなのですが、時々ミルクとミルクの間で寝ない時も増えてきました。

起きていっぱいもにもに遊んでるのがかわいいの何のよだれ


最近やっと首もしっかりしてきたので、抱っこするとあっちこっち見ています。

色々気になるものがあるんだろうなぁ。


それにくわえて、脚のバタバタがすごいの何の!!!

何でそんなにばったばったできるの????ってくらいバタバタしまくって床がどんどんいってます。

体も大きくなってきたのもあって、新生児期から使えるハイローチェアの脚部分もだんだんギリギリになってきまして、横の囲いにもあたるあたる。

普通に寝かせていてもばったばった、ばったばったさせているので、ギプスが大丈夫なのか心配になります……。

何があったんだ娘ちゃん……。


頼む、またすっぽ抜けないでくれ……。