こんにちは、ちょここっとですニコニコ


お腹の中にいる時から、頻繁に野球の試合をを聴いていた娘ちゃん。

旦那はずっと、娘ちゃんを阪神の申し子だと言っています。

阪神ファンの親御さんで、去年お子さんが生まれたおうちはみんな同じこと言ってると思うので、関西を中心に阪神の申し子めちゃくちゃいるんじゃないかなぁ。


旦那は阪神ファンなのですが、私は野球ファンですニコニコ

特にこのチームを応援しているというのはないのですが、野球というスポーツは好き!

MAJOR、ダイヤのA、ミスフル、おお振り、ROOKIES、新約巨人の星花形なんかで育ったので。

なので、プロ野球も楽しく見ています。


そんな胎教で野球を聞いていた娘ちゃんなのですが、我が家では謎のジンクスがあります。

それは、


娘ちゃんが起きていると阪神が勝つ!!


です!

逆に寝てると負けます昇天


本当、なぜか不思議と娘ちゃんが起きていると勝っている気がする……(気がするだけかもしれない)。

ちなみに昨日はすぴすぴ寝てましたおやすみ

ので、結果は言わずもがなです。


娘ちゃん、勝利の女神なのかしら?