こんにちは、ちょここっとです!


ちぱちぱ、チパリストな娘ちゃんニコニコ

最近のお口遊びのブームは下唇ちぱちぱなようで、よく吸ってます。

だいぶ強い力で吸っているので、顎をちょっと引っ張っても口を開かない……!頑なに開かない!!

思えば、おしゃぶりもめちゃくちゃ強い力で吸っていて、なかなか外せない時があるので納得ではあります。

ダイソンも驚きの吸引力。


しかし、寝てる時もわりと下唇吸ってしまっているので、変に吸いだこができないといいんですが……。

もうすでに上唇には吸いだこがあるので……。

娘ちゃん哺乳瓶での吸い付きが下手くそで、吸う時に上唇を巻き込んでしまっているみたいなんですよね。

最近ちょっと改善してきて、元の状態に戻ってきています。


お口遊びが大好きみたいで、パクパクさせてみたり唇を震わせてぶーーーっとしてみたりなど、娘ちゃんなりに楽しんでいるみたいですニコニコ

おかげで、唾液がよくたれたれしていますが……。唾液多いのかな?

たらーっと寝ている時とかに垂れているので、すごくかわいいよだれ

よだたれの娘ちゃん。こんな綺麗に垂れることある?ってくらい、絵に描いたようなたれたれ。

よだれたれているのがかわいいってどういうことよ?とも思いますが、かわいいものは可愛いのですニコニコ