こんにちは!

ちょここっとですニコニコ


生まれつき股関節の脱臼、反張膝、垂直距骨という下肢の変形並びに上肢の拘縮がある娘ちゃんの育児をしています。


どうも娘ちゃん、お風呂が大好きなようでして。

新生児期はそうでもなかったと思うのですが、最近お風呂タイムでよく「ふぅう!!!!」とニコニコしながらいってます。

お風呂タイムの中でも体を洗っている時に一番いっています。

最近暑いので、サッパリするんですかね?


しかしなぜか湯船は苦手なようで、アンニュイな顔してます

何なんだその何とも言えないという表情は爆笑


体を洗うことは毎日しているのですが、入浴は週に1回だけ(今は足にピン留めをしている関係でそれもできない)なので慣れないのかなぁ。

早く毎日お風呂に入れるようになるといいのですが……。

手術が終わったので、もう少しでギプスが外れる予定なので、毎日お風呂に入れる日が待ち遠しいですニコニコ