こんにちは!

ちょここっとですニコニコ


元々泣き声が小さい娘ちゃん。

今でも娘ちゃんは声が小さめで、なおかつなぜか口を閉じたまま「あーふ、あーふ!あーふふ、あーふ!!」と泣きます。

まるで一刻堂さん……!

なんで口を閉じたまま、母音をあんなに綺麗に発音することができるんですかね?

真似してみるんですけど、全然できない。


それ以外にも「ぶえぇ!」「ぶえい、えい!」「ぶえう!えう!ぶえぅえう!」と泣いたりも。

こっちはお口を開けて割と激しく泣く時です。


「ぶえい、えい」と言ってるので、家では「そうだね〜みんな武衛だね〜」と、鎌倉殿の十三人ネタで遊んでいます。

(上総介殿の恨みは忘れない……昇天


後、本気で泣き始めてしまうと、声が出てなくて掠れちゃうんですよね。

高い音を出そうとすると、途中で声が出なくなるじゃないですか?あの音です。

そう考えると、娘ちゃんはお腹からではなくて喉で音を出しているのか???

いやでも、頑張ってお腹から声を出しているような気もする。


関係各所からは、「娘ちゃん、優しい声で泣くね〜」と言われます。

いまだに声が小さいとも言われてしまうのですが、生まれた時のことを思うと、だいぶ大きな声で泣くようになってきたので、親としては感動ですスター


どんどん泣き声のバリエーションが増えていて、どれもこれも可愛くってたまりませんニコニコ



○1年間、本当に楽しませていただきました!!



○泣き止ませソングのポイズン!
娘ちゃんは泣き止まないんだよなぁ……。
もう少し先???


○GTOはドラマも良いんですけど、漫画も面白いのでぜひ!!!
受験かなんかの時に全巻一気読みしてしまったのは良い思い出ニコニコ
勅使河原先生を嫌いにならないであげて欲しい。