昨日、大阪に行ってきました。
兄さんのミュージカル アルターボーイズの大阪公演です。
雪も心配だったけど、なんとか行ってこれました。
参加型のミュージカルということで、
1階席は出演者が客席に来たり、選ばれた人が告白されるというサプライズイベントがあるからお楽しみだけど
2階席なので、そんなドキドキはないけれどその分イェソンさんをずっと見ていられたから、私的には満足で幸せな時間でした。
イェソンさんは、切りすぎた髪が可愛いくて、
細くて
薄くて
顔も小さくて
ダンスを頑張って踊っている姿が愛しくなる
話だすと、口調でヨンウン先生が思い浮かぶ
やっぱりイェソンさんが好きだなぁと思いながら、見ていました。
ミュージカルの内容は一度見ただけなので詳しい内容はよくわからなくて、アルターボーイズが歌とダンスで邪悪な心を浄化する?みたいな内容なのかなぁ
キレがよい歌とダンス、しっとりと歌うソロ曲、とコント?他のメンバーは、ナモさんの他は若者3人。なかなか個性的な3人でした。kpopグループの子なのかな?
そして、マシュー(イェソンさん)はソロ曲で会場から選ばれた人に告白するコーナーがあるんですね。
選ばれた人が、私と同じくらいの年の人?イェソンさんのお母さんと同じくらいだけど、イェソンさんがずっと好きだと言ってたのが、とても感動でした。きっと長くファンの人なんですね。
うらやましいとか、じゃなくて素敵な光景だったから。
なんというか、私もずっとファンでいようと思いました。
頑張って行ったミュージカル公演も、前日の仕事の疲れと早おきして乗ったJ Rが遅れて、ミュージカル見ながら寝ちゃうような私でも😭
舞台挨拶のときに、昼間のこんな時間だから寝てた人がいるみたいなコメントがあって、そんなことないですよね〜って他の出演者がフォローしてたけど、
私寝てました〜ごめんなさい。2階席の1番前だったのに。まさか、見えてたかなぁ〜😭
後悔しながら帰り道
行こうと思っていたカフェは、貸切では入れなくて
駅の近くは、ルクアと大丸デパート、何度行っても覚えられない。
土曜日で連休だからたくさんの人にクラクラ
友達のおすすめのMujiカフェに寄って帰りました。
無印良品のカフェ、金沢にもあるといいなぁ
小さなおかずを選ぶプレートセットがいい
美味しそうだったけど、お昼食べたランチでお腹がいっぱいでとても食べれずお茶だけして帰りました。
そして、今日は雪☃️寒い!



