四月になり、新生活がはじまり、1ヶ月がたちましたね。
平成最後の今日。
(実際平成だとか令和だとか、大騒ぎするタイプではありませんが、テレビやネットなどで平成を振り返る特集がくまれていることが多く、考えますよね。)
愛する夫が単身赴任にきまり、岩手県に
引っ越ししました。
家電やら何やらを買うのがなかなか大変でした。
それでばたばた、どたばた、わらわら
していました。
夫は引き継ぎ業務があり、1週間岩手1週間宮城というような生活をまだしています。
夫がいないというのは、やはり淋しいものですね。
でも、正直食事や掃除や洗濯などは適当にしている私です。
物事にはいろいろな面があると再確認。
そして、平成最後の今日は
ジャザサイズにいって体を動かし
ちょっと豪華な料理を昼夜と作って
食料の買い物にいったり
という普通の休日のようなことで過ごしました。
つくづく思うよ。特別ではない、普通の素晴らしさ!!
普通でいられることがどんなに幸せなことか!!!
そんな今日ももうすぐ終わりますね。
最近もやもやしていた妊活のことも
まだはっきりとはしていないけど
やっぱりレインボーベビーを産みたい
そんな気持ちはあります。
焦りはないといったらうそだけど、自分が楽しいことをして、自分を大事にしてあげることで、より良い今につながっていくから🌼
未来でなく今というのが良し!
流れに身を任せて
なるようになる。
体調を整えて
楽しくわくわくの日々を
過ごしていこう
と思ってます!!
令和元年も幸せとわくわくの年になっていくように信じて