11月に喪中ハガキのタイミングで
セレモニーカードを送ったことは以前記事にしました。
直後やクリスマスのタイミングで
カードを送った方からのご連絡として
手紙やおくりものなどをいただいたのですが
この日また届きました。
東京で1年間だけ保育園で働いていた時に
担任をもった子の親御さんから。
その子が一歳の時に担任したのですが
来年度高校生になるのです。
当時から年賀状を送りあうようになって、10年以上ということですよね。
嬉しかったです。
娘を亡くしたという、なかなか反応しづらい内容なのに。。
ありがたい!
これ、ブタさん型パスケースになっていて、カード入れ+チャックもありました。
そのチャックの中に、ローズクォーツという天然石を入れてくださってました。
「お腹にローズクォーツのお守り石を抱かせました。このローズクォーツはアメリカで見つけたのですが、不安や迷いがある時に握ると心が落ち着くと言われました。ふみ先生の気持ちが少しでも軽くなりますようにと思い送らせていただきます。…」
とのことでした。
おくりものをしてくださった方の想いって
本当に嬉しいです!
パスケースは使わない生活をしているので
どのように使用しようか迷いますが、
なでなでしているだけで癒される
ありがとうございます‼
1/10食事アップ
睡眠21:00~6:30
【朝食】
⚫ベーコン、豚肉塩焼き、おもち
⚫レタス、パプリカのサラダ
⚫納豆
【昼食】
⚫大豆水煮、しいたけ、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、ねぎ、しょうが、おもち、しゅうまい
しょうがをたっぷりブロックで入れたら、からだがポカポカ!汗がでるほどでした!
【夕食】
⚫ざくろ酢、核酸、豆乳
画像はありませんが
⚫半熟ゆでたまごと蒸し鶏むね肉
もたべました。



