雪の師匠の最期かっこええなぁ…。

過去の話ではありましたけどツキカゲ、モウリョウから死人が出たのは初めてですかね?(ドルテはどうなったの?)
文鳥の女との戦闘シーンも鬼気迫るものがあってよかったです~。

雪が師匠の話を終えて「もう身内を失いたくない…」と言っていましたが、
この台詞から仲間を死なせないために自分が犠牲になる展開があるのではないかと
一度は失った希望を取り戻しつつあります。

次回予告も不穏でしたしあり得ますよね!?

個人的には文鳥の女か雪、どちらかには倒れてほしいところです…。
もしくは意外な展開でモモでもありです。

ここからはツキカゲとモウリョウとのガチンコ対決(?)ですね。
エモエモな戦闘シーンに期待です~。