六花はアカネの友だちとして
響くんはアカネを好きになって恋人になるため
内海はアカネの趣味を一緒に楽しむ相手として作られた…!!

夢の中で3人を必死に繋ぎ止めようとするのに離れられてしまう時のアカネがかわいそうで…。

でも、あの3人はアカネより他のものを選んだんじゃなくて
現実でのアカネと向き合うことを選んだんだと信じています!

それにしてもあれね…今までを無かったことにして
アカネが響くんと恋して
内海と怪獣で盛り上がって
六花とリアルな女子高生っぽい会話をする日常系作品になっても
それはそれでアカネは良いヒロインになってくれそうね…。
そういうスピンオフ作品どうですか?

今回のラストでは六花がいい引きをしてたので
(毎回そうですが特に)次回はのっけから楽しみですねぇ!

六花といえば、彼女が夢に気づいたきっかけって何でしょう?
作中には描かれてないのか自分が気づかなかったのか…尺の都合で入れられなかったとかならどこかで補完してほしいですぞ~。