ヤンキースイッチ入ったサキちゃんかっこいい~。
3話以降はただただ可愛い女の子だったから
九州制覇した特攻隊長って感じが全然しなかったんですけど
やっぱりサキちゃんは伝説だったわけですね!

サキちゃんの死因がチキンレースだったり
初代に「サキ…?」と言われても冷たく否定するところも
この子はちゃんと覚悟を決めてまっすぐに生きてるんだと思わされて…サキちゃん良い…。

そういうところを知ると、今はフランシュシュのために本当に一生懸命なんだろうなぁ。

最後のライブでやった曲の前奏はあの曲のオマージュですよね?
フッ~!とかあの振りとか。
キャラソンとしてなら好きですけど普通に聴いたらたぶん笑っちゃいます。
キャスト登壇イベントとかで見てみたいです。

次回は雪山?
何やるんですかね~。