ヴィドーがデリダにタイムライドのことを聞いてましたが
あの様子だと改変したい過去がありますね?
過去に何があったのか気になります。
あと、ドナについて「殺し方は簡単には変わらない」みたいなことを言ってたのは自身のことだったりして…。

ドナの台詞にも気になるところがありました!
デリダに対して「私たちを作った」とか言ってませんでした?
あと独り言でもよく分かんないこと言ってましたし…。
ドナはDZ…とまではいかないと思いますけど普通の人間ではなさそうですね?

この2キャラの掘り下げは楽しみだ~。

マージュは過去に住んでたときの家具を集めてるらしいですけど
当時をイメージしやすくしてタイムライドしてそうですね?
そうなるとマージュ視点の話もけっこうしないといけなさそうだけど、まさか2クール?
ちょっと怖くて調べられないです…。

デリダはタイムライドに頼りすぎです。
そんなんでは今できることを見落としますよ?知らんけど。