自撮り棒を使ってと言われてとりあえずピースしながら撮ってみる雪ちゃんかわいい。
あの真顔と控えめなピースがいいですね。

沖縄回を地元民として楽しみにしていましたが
「ザ・シーサー」「ニライカナイ」「ハブ拳」やらがダサくて思ってたのと違いました…。
これはこれでギャグとして楽しみましたけど。

今回、雪ちゃんが感情を露にするところは驚きました…!
逃げなかったモモに声を荒らげて怒ったのはそれだけモモを大切に思ってるからですよね。
怒るときも雪ちゃん、というか沼倉さんボイス最高でした。ほれる。

一応の水着回も終わりましたし、次回からは終わりに向かっていく感じでしょう!
残り話数も師弟の絆を存分に楽しみたいと思います。