今回の六花ちゃん最高だぁ…。

内海に「お前は感情で動く」って言われたときの反応がいい!!
あの息を吸って出かけた言葉をグッと抑えて
顔にも怒りの感情を出さないようにする感じがも~~~。
このシーンで六花が何を思っていたのか
監督が何を表現したいのかまではよく分かってないんですけど
それでもとにかく好きです胸にきました。

次にバスでのアカネとの会話ですね。
アカネに「私がそう設定したから」と言われた後のあの表情ですよ…。
動揺やら悲しみやら?がいろんな感情が混ざったようなあの表情!
途中、窓の外の怪獣に目をやりながら話すのは何でしょう?読解力がほしい…!

その直後の響くんと話すシーンもよいのです。
「だってあの人、私から謝るって思ってなさそうじゃん?」はそのまま受け取ると
「先に謝られることで内海はより強い罪悪感をもって更に深く反省しろ」って感じですけど、
響くんの言葉を遮って言ったことから別の意味を…感じます…が、うまく言葉にできません…。

そして最後に学園祭での将軍?コスですよぉ!
男装六花ちゃんイケメン過ぎて惚れる。
学園祭以降、六花は女子生徒からモテモテですね。間違いないです。

あとセーラー服着た響くん普通にかわいくて草です。